4.4
(157)
5,498
ライダー
25
ライド
テーリオ・ヴェーネト周辺のロードバイクルートをお探しですか?ここでは、komootが提供するテーリオ・ヴェーネトでのロードバイクライドのコレクション全体を評価して選び抜いた人気ルートをご紹介します。各ライドの詳細をぜひご覧ください。
最終更新日: 8月 14, 2026
4.5
(2)
147
ライダー
63.3km
02:43
80m
80m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 ツアーの一部に、未舗装のため走行が難しい箇所があるかもしれません。
48
ライダー
83.0km
03:11
120m
120m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 全般的に舗装状態が良好で走行しやすい道です。

無料新規登録
46
ライダー
110km
04:22
380m
380m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 全般的に舗装状態が良好で走行しやすい道です。
35
ライダー
120km
05:10
730m
730m
難しいロードライド. 標準以上のフィットネスレベルが必要です。 ツアーの一部に、未舗装のため走行が難しい箇所があるかもしれません。
5.0
(2)
32
ライダー
75.9km
02:55
150m
150m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 ツアーの一部に、未舗装のため走行が難しい箇所があるかもしれません。
さらに多くのルートや他のユーザーのおすすめ情報を確認できます。
無料新規登録
すでにアカウントをお持ちですか?
おすすめのツアーは他のkomootユーザーが実際に経験した何千ものアクティビティに基づいています。
無料アカウントで今日から始めよう
次の冒険が待っています。
ログインまたは登録
Spilimbergoは、フリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州のタリアメント川右岸に位置する、魅力的な中世の町です。「モザイクの町」として国際的に知られ、1922年に設立された世界的な基準点である有名なフリウリ・モザイシスティ学校に生き、伝えられる、名高い芸術的伝統を大切にしています。歴史的中心部を散策すると、エレガントなフレスコ画の宮殿、古い塔、そしてカラフルなパッラッツォ・ディピントで飾られた、趣のある城の間で、いにしえの雰囲気を味わうことができます。ゴシック様式の傑作であるドゥオーモ・ディ・サンタ・マリア・マッジョーレには、14世紀の貴重なフレスコ画のサイクルが収められています。Spilimbergoは、フリウリ文化の堅固さと芸術の洗練性を巧みに融合させ、優れた職人技、歴史、そして居心地の良い食文化の伝統の完璧な組み合わせを提供しています。
0
0
リヴェンツァ川の源流とカルニック・プレアルプスの麓に挟まれたポルチェニコは、イタリアで最も美しい村の一つです。その歴史的中心部は、ヴェネツィア様式の壮麗な宮殿がエレガントに織りなすもので、ポルチェニコ領主という貴族家の威信を物語っています。路地を散策すると、丘の頂上から集落を見下ろす中世の城跡に支配された、時が止まったかのような雰囲気が発見できます。鼓動する中心はピアッツァ・プレビシートですが、最大の魅力は水との共生関係にあります。運河、古い水車小屋、小さな橋が絵のように美しい景観を作り出しています。少し離れたところにあるゴルガッツォとサンティシマの源流は、ほとんど非現実的なターコイズブルーの水を提供しており、歴史的な美しさと自然を求める人々にとって、この村は必見の立ち寄り地となっています。
0
0
17世紀の非常に興味深い集落。19世紀、アルヴィーゼ・モチェニーゴ伯爵は、自身の名を冠した「理想都市」を建設することを決定しました。 他の類似プロジェクトとは異なり、モチェニーゴはコミュニティを自給自足させるためのインフラを備えた集落を設計しました。そのため、伝統的な農業(米やサトウダイコンの栽培における革新的な技術の導入により拡張された)に加えて、地元で生産された資源を利用する産業(特に繊維産業)を統合しようとしました。 景観は再設計され、開墾され、乾燥した地域と湿った土壌が交互に配置され、今日でも稼働している効率的な運河システムによって調整されました。都市計画の分野では、居住用(低い農家の家は今日でも見られます)および産業用(パン屋、米粉工場、高炉、製粉所)の建物が建設されました。さらに、1814年までアルヴィソポリで運営され、その後ヴェネツィアに移転された有名な印刷所の設立による文化活動も行われました。出典:Wikipedia
1
0
Directions near the Parish of Santa Maria Maggiore.
18
0
The parish church of Sedegliano, dedicated to Saint Anthony the Abbot, was built between 1705 and 1751, on the site of a previous church, which was registered in a pastoral visit in 1627 but has even older origins. In 1753, it became a parish church, replacing the older church dedicated to Saints Peter and Paul (see other entry), which existed within the curtain wall and had become insufficient to accommodate the town's growing population.
19
0


他の地域の最高のロードサイクリングルートを見てみましょう。