5.0
(1)
62
ライダー
2
ライド
モンフラドでのでおすすめのロードバイクルートをお探しですか?エヴォラが誇るこの美しい自然公園周辺で楽しめるライドを集めたkomootコレクションを参考にしてください。次のアドベンチャーでは、モンフラドの魅力をもっと発見しましょう。
最終更新日: 8月 21, 2026
5.0
(2)
7
ライダー
46.2km
02:14
600m
610m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 全般的に舗装状態が良好で走行しやすい道です。
2
ライダー
131km
05:46
1,160m
1,160m
難しいロードライド. 標準以上のフィットネスレベルが必要です。 全般的に舗装状態が良好で走行しやすい道です。

無料新規登録
19
ライダー
65.7km
02:50
490m
490m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 ツアーの一部に、未舗装のため走行が難しい箇所があるかもしれません。
28
ライダー
45.6km
02:03
360m
360m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 ツアーの一部に、未舗装のため走行が難しい箇所があるかもしれません。
6
ライダー
17.8km
00:46
120m
120m
初級者向けロードバイクライド. あらゆるフィットネスレベルに適しています。 全般的に舗装状態が良好で走行しやすい道です。
おすすめのツアーは他のkomootユーザーが実際に経験した何千ものアクティビティに基づいています。
無料アカウントで今日から始めよう
次の冒険が待っています。
ログインまたは登録
バーベキュー、シンク、テーブル、ベンチを備えたピクニックパーク。 日陰を提供する木々があり、このピクニックパークは休憩に理想的な場所となっています。
15
0
3. 成人への移行と全国ネットワークへの統合(2004年~現在) 名称変更:2004年、当機関は成人人口への支援を拡大し、正式名称をHospital S. João de Deusに変更しました。 継続的ケア:2009年、回復期、リハビリテーション、緩和ケアの専門サービスを提供する継続的統合ケア全国ネットワーク(RNCCI)に正式に統合されました。 75年の歴史:当機関は、モンテモル・オ・ノヴォ市議会とエヴォラ大司教区が主催する地域イベントで祝われた75年の使命を祝いました。
10
0
1. 設立と小児科への注力(1947年~1956年)[1] 建設:工事は1947年に始まり、元の建物は1950年にサン・ジョアン・デ・デウス小児病院として開院しました。付属の教会は1954年に完成しました。 当初の使命:この病院は、ポリオ(小児麻痺)の犠牲者や先天性奇形を持つ子供たちに対応するために、全国レベルで設立されました。 影響:1956年までに、約1000人の子供たちが治療を受けました。そのほとんどは国の南部出身でした。 2. 身体リハビリテーションにおける先駆(1956年~1969年) グルベンキアン財団からの支援:1956年から、カルースト・グルベンキアン財団がこの施設への補助金支給を開始しました。この財政的支援により、1966年に新しい病院棟が建設されました。 学際的アプローチ:1969年には、先駆的なハイドロセラピーサービスが開始されました。体育館、電気療法、そして義肢製造のための整形外科ワークショップを組み合わせることで、ポルトガルで統合的な身体リハビリテーションに焦点を当てた最初の施設の一つとなりました。
10
0
モンテモル・オ・ノヴォにあるサン・ジョアン・デ・デウス病院は、小児科病院として、ポリオの子供や犠牲者を治療するために1950年10月3日に開設されました。1495年にこのアレンテージョの町で生まれたジョアン・シダーデ(聖ヨハネ・デ・デュー)に敬意を表しています。
13
0
モンテモル=オ=ノヴォとエヴォラの中間地点にある休憩に最適な場所。 この場所には、泉、トイレ、カフェ・レストランがあります。 Fonte de PatalimとRibeira川 水は、この田園地帯での人間の生存と定住を形作った中心的な要素です。 地理:この地域は、何世紀にもわたって畑の肥沃さを保証してきたPatalim川によって横断されています。 休憩地点:Fonte de Patalimは、この地域を旅する人々にとって、何世代にもわたって不可欠な補給と休息の場所として機能してきました。 Venda do Patalimと王のルート モンテモル=オ=ノヴォとエヴォラの間の接続軸上に位置しているため、この地域は旅行者向けの商業およびサポートの側面を発展させました。 歴史的な宿:歴史的な文書は、宿泊施設と商業の場所であるVenda do Patalimの存在を明らかにしています。 王の通過:1619年5月、ポルトガル王フィリップ3世(スペイン王フィリップ4世)の随行員は、モンテモル=オ=ノヴォへ向かう途中で、まさにVenda do Patalimを通過しました。
15
0
Vimieiro was a municipal seat between 1257 and 1855. Two charters are known, the first granted by D. Francisco Bruno Neves, Bishop of Évora, in 1257, and the second by D. Manuel I, King of Portugal, in 1512. In 1801, it consisted of the parishes of the town and Santa Justa. It then had 1,819 inhabitants and an area of 266 km². In 1849, it consisted only of the parish of the town. It was suppressed by the administrative reform of 1855, consequently losing its status as a town, a fact that the coat of arms with a mural crown of four visible towers still marks today.
2
0
A dolmen to which a house was attached. It consists of a burial chamber, of whose original structure 7 upright stones are still visible in situ. Two of the upright stones are embedded in the walls of the building. From the original corridor of the dolmen, one upright stone remains on the right side, on which a wall rises, not showing any traces of the mound. Since the dolmen has always been part of the daily life of the inhabitants of the house, it has been used for various domestic purposes such as a chicken coop, rabbit hutch and, currently, a storage place. The resident of Monte do Estanque even made a fire inside the dolmen. (Source: Wikipedia) The dolmen is located about 200 meters from the national road 2, but it is very well signposted.
13
0


他の地域の最高のロードサイクリングルートを見てみましょう。