ツヴェットルには必見のスポットがたくさんあります。ハイキング愛好家やサイクリング愛好家の方は、ぜひツヴェットルを探索してこのエリアにある20
の隠れたスポットを訪れてみてください。このエリアの必見スポットを確認し、次の冒険に出かける計画を立てましょう。
最終更新日: 8月 16, 2026
ハイライト • 滝
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 湖
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
今すぐサインアップして、こんな場所を発見しよう
最高のシングルトラック、ピーク、その他のエキサイティングなアウトドアスポットのおすすめを受け取ろう。
無料新規登録
ハイライト • 記念碑
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 記念碑
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 記念碑
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 宗教的な場所
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 城
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 城
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 構造物
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 城
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
無料でサインアップして、さらに多くの観光スポットを発見しましょう ツヴェットルでの。
無料新規登録
すでにアカウントをお持ちですか?
無料アカウントで今日から始めよう
次の冒険が待っています。
ログインまたは登録
ツヴェットル周辺で人気
オーストリアのイスペル・ワイテンタール円環ハイキングコースでリラックスしてください
小国でも大きなトレイル!オーストリアを北南トレイルを歩く
生命の路-オーストリアの東北部を走る(精神的な)ハイキングツアー
北から南へのオーストリアハイキング - アイゼンブルツェントレイル
クレムスタル・トレイル — 下オーストリアの川沿いを歩く
Hiking with a view – certified hiking villages in Lower Austria
Cliffs, a gorge and vineyards – day hikes in the Waldviertel
Long and short cycling Tours in the Waldviertel
オーストリア最孤独な地域でのMTBアドベンチャー - グラナイトトレイル
Discover Austria’s most beautiful family cycle paths with woom
15世紀からリヒテンフェルスは頻繁に所有者が変わりましたが、1628年に城はラステンベルクのものとなりました。新しい所有者はラステンベルクに支配地を移したため、1774年からリヒテンフェルスのゆっくりとした衰退が始まりました。1790年、ラステンベルクとリヒテンフェルスを所有していたバーテンシュタイン男爵家は、城の屋根の大部分をツヴェットル修道院に売却しました。その理由は、皇帝ヨーゼフ2世が導入した屋根税であり、屋根の面積に基づいて計算されました。当時、国中の多くの貴族が、税金を節約するために、寒くて住みにくい城の屋根を取り壊しました。1804年に最後の住民がリヒテンフェルス城を去り、1872年からはラステンベルクと共にトゥルン・ヴァルサッシーナ家の所有となっています。 かつて聖パウロに捧げられていたロマネスク様式の礼拝堂は、長い間小さな巡礼の目的地となっており、最後の巡礼は1960年にフリーダースバッハから行われました。リヒテンフェルス城の城跡は、一年中(自己責任で)見学可能です。
0
0
オッテンシュタイン貯水池の半島には、リヒテンフェルス城の遺跡が絵のようにそびえ立っています。貯水池(1954-1957年)と、1957年に完成した橋のある連邦道路38号線の建設前は、1248年に初めて言及されたリヒテンフェルス城は、カンプ川の上の岩尾根に寂しく位置していました。13世紀には、当初「トゥルセン」という姓を持っていた重要なミニステリアル家がここに住んでおり、バーデンのラウエンネック城に由来し、この世紀の終わりには「リヒテンフェルス」という名前を使用しました。この支配下には、例えばフリーダースバッハのような周辺の多くの場所がありました。フス派の侵攻(1427/28年)の間、リヒテンフェルスはツヴェットル修道院の公文書と宝物の保管場所として機能しました。
0
0
メルローはありません — 棚は空っぽで静かで、決して来ないボトルを待っています。メルローはありません — 棚は空っぽで静かで、決して来ないボトルを待っています。
0
0
オッテンシュタイン貯水池は、カンプ湖の中で最も大きく、オーストリアで最も魚が多く生息する水域の一つであり、同時にヨーロッパで最も優れた捕食性魚類の生息水域の一つです。その水面は4.3km2で、フィヨルドのように分岐した支流は14km以上に及び、ツヴェットルまで達します。最も深い場所は69mです。
1
0
シュロス・ヴァルトライヒスは1258年に初めて文書で言及されました。1400年頃、カスパー・フォン・ヴァルトライヒスとベルンハルト・フォン・ヴァルトライヒスが封建領主として挙げられています。1446年から1448年にかけて身分制執行軍によって破壊された後、1450年頃、ハンス・ハラッサーの下で要塞として再建されました。この時代に、東棟の現在の遺跡、礼拝堂、東塔が建設されました。1460年にヴィンツェンツ・ストドリグクに封建領地として与えられました。1519年から1536年まで、オッテンシュタイン領と合併されていました。1530年から1534年にかけて、エウスタッハ・ストドリグクの下でウォーターキャッスルに改築されました。1533年からは自由な私有財産となりました。1536年にこの施設はアルテナ男爵家に渡り、彼らは外郭とマイヤーホーフを増築しました。皇帝軍による征服と略奪の後、この施設は再び再建され、その後所有者が頻繁に変わりました。1815年にハインリヒ・フォン・ペレイラ=アーンシュタインの手に渡ったとき、ヴェツラス領と合併されました。
0
0
Originally, after the town's founding, Trinity Square was part of Zwettl's main square, which at that time stretched as an extensive triangular plaza from the townhouses behind the Hundertwasser Fountain to the level of the Hausleitner house above the "Zur Goldenen Rose" inn. The construction of houses along the lower Landstraße, the so-called "Grätzl," significantly narrowed the main square, and the addition of the cross street eventually divided it into two squares.
0
0
During the Baroque period, people everywhere were eager to express their gratitude for overcoming the plague years and the Turkish Wars by erecting plague or Trinity columns. In 1727, the pillory in the upper square was replaced by the richly sculpted sandstone column created by Kaspar Högl of Eggenburg. During the last renovation in 1998, extensive environmental damage to the figures was repaired, and the entire column was painted a light yellow. The four life-size statues are, in the center at the front, the Immaculate Conception; to her left, St. Sebastian (pierced by five arrows); to her right, St. Roch (pointing to the plague boil on his thigh); and St. Florian (holding a flag in one hand and a bucket of water in the other). The iron fountain in the immediate vicinity of the Trinity Column is a gift from the then-mayor, Eugen Beck, of the twin town of Plochingen near Stuttgart.
0
0


近くの素晴らしい場所をもっと探索したいですか?ガイドを見てみましょう:
まだ探しているハイライトが見つかりませんか?他の地域のトップアトラクションのガイドを見てみましょう: