4.4
(457)
5,041
ライダー
360
ライド
エプフェンドルフ周辺のロードバイクルートをお探しですか?ここでは、komootが提供するエプフェンドルフでのロードバイクライドのコレクション全体を評価して選び抜いた人気ルートをご紹介します。各ライドの詳細をぜひご覧ください。
最終更新日: 8月 25, 2026
4.0
(3)
41
ライダー
47.4km
02:10
530m
530m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 全般的に舗装状態が良好で走行しやすい道です。
4.0
(1)
35
ライダー
45.0km
02:02
430m
430m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 全般的に舗装状態が良好で走行しやすい道です。

無料新規登録
5.0
(5)
24
ライダー
60.0km
02:48
720m
720m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 ツアーの一部に、未舗装のため走行が難しい箇所があるかもしれません。
4.3
(3)
21
ライダー
42.7km
02:08
470m
470m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 ツアーの一部に、未舗装のため走行が難しい箇所があるかもしれません。
4.0
(2)
18
ライダー
41.4km
01:56
450m
450m
中程度のロードライド. ある程度のフィットネスレベルが必要です。 ツアーの一部に、未舗装のため走行が難しい箇所があるかもしれません。
さらに多くのルートや他のユーザーのおすすめ情報を確認できます。
無料新規登録
すでにアカウントをお持ちですか?
おすすめのツアーは他のkomootユーザーが実際に経験した何千ものアクティビティに基づいています。
無料アカウントで今日から始めよう
次の冒険が待っています。
ログインまたは登録
訪れる価値は常にあります、音楽イベントは楽しむものです
4
0
シュリヘムタールスパーレ(Schlichemtalsperre)(別名シェンベルガー・シュタウゼー(Schömberger Stausee)、地元では単にシュタウゼー(Stausee)と呼ばれることが多い)は、バーデン=ヴュルテンベルク州シェンベルクの東に位置し、ネッカー川の支流であるシュリヘム川(Schlichem)を堰き止めたものです。シュリヘムタールスパーレの周囲には、パルムビュール(Palmbühl)を含む90.6ヘクタールの景観保護区シェンベルガー・シュタウゼー(Schömberger Stausee)が広がっています。 長さ約1.35km、当初は狭く、終盤には幅約175mになるこの貯水池は、面積10.4ヘクタール、標高643.8mに位置し、ウンテレ・ゼーゲ(Untere Säge)の集落から始まり、シェンベルクの旧市街中心部まで伸びています。流域面積は約33.5平方キロメートルで、河口で既に11kmを超えるシュリヘム川がその約90%を供給しています。湖の右側にある森からの長さ1.2kmまでの小川であるヘツレグラーベン(Hölzlegraben)と、左側からのシェーブュールグラーベン(Scheubühlgraben)およびレスレントレバッハ(Räßentälebach)が側方から流れ込んでいます。 ウンテレ・ゼーゲ(Untere Säge)近くの予備ダム、フォアゼー(Vorsee)からは、魚道が貯水池へと続いています。そこには、湖にかかる唯一、徒歩や車両で渡れる橋もあります。シュリヘム鉄橋(Schlichem-Viadukt)は鉄道のみが利用できます。 シュリヘムタールスパーレは1940年から1944年にかけて建設されました。隣接するドッターハウゼンにある、ダム建設業者であったPortlandzementwerk Rudolf Rohrbach KG(現Holcim (Süddeutschland) GmbH)は、当初、冷却水確保と発電のためにこれを利用していました。1935年に建設された屋外プールは水没しました。第二次世界大戦後、この施設は1948年にヴュルテンベルク=ホーエンツォレルン州によって引き継がれました。貯水池は1975年から1983年にかけて改修されました。ダム本体はアースダムで、内部の水力発電所の出力は60kWです。1975年から1977年にかけて建設された予備ダム、フォアゼー(Vorsee)があります。 出典: https://de.wikipedia.org/wiki/Schlichemtalsperre
1
0
旧Buntweberei Sulzの紡績工場から
9
0
The brick building near Sulz train station was built in 1925 as a factory building for the colored weaving mill. The mill closed in 1963. In the years that followed, until the mid-1990s, the building housed a depot of the German Federal Armed Forces. After renovations, it now houses the town hall and commercial space. In front of the building stands a section of the central extraction system – a turbine-like fan wheel – which serves as an industrial monument.
1
0
.. かつてのオーバーンドルフ/ネッカーのアウグスチノ修道院教会、ロートヴァイル郡、バーデン=ヴュルテンベルク州。 - 非常に見ごたえあり(天井フレスコ画、スタッコ装飾など) - 時間を「持って」静かに教会を訪れるべきです。発見することがたくさんあります! - 左側の案内板には、個々の天井フレスコ画に関する興味深い情報が「記載」されています... - 開館時間にご注意ください! - https://www.oberndorf.de/Unsere-Stadt/Kultur/Klosterkirche 興味のある方へ!!! - 1264年に女性共同体が定住し、アウグスチノ修道会に加盟しました - 現在の修道院複合施設は、先行する建造物に続く4番目の施設です - 1772年から1779年にかけて建設されました - 1806年に修道院は廃止=閉鎖されました - 1811年以降、兵器工場として使用(1874年にマウザー兄弟が買収) - 1972年に市オーバーンドルフが敷地を購入し、現在は行政=市庁舎として利用されています - 修復された修道院教会は、現在、文化・イベントセンターとして利用されています 修道院教会は訪れる価値があります! - フレスコ画や絵画の美しさを鑑賞するために、少し時間を「持って」ください! - 様式:後期バロック - 情報パネル(壁の左側)には、フレスコ画と修道院および教会の歴史に関する興味深い情報が記載されています - 必見:ヨハン・バプティスト・エンデルレのフレスコ画とアンドレアス・ヘンケルのスタッコ装飾 開館時間(2025年);月~金、09:00~17:00、土~日、11:00~17:00 興味のある方へ: https://www.oberndorf.de/Unsere-Stadt/Kultur/Klosterkirche - https://www.kloester-bw.de/klostertexte.php?kreis=&bistum=Konstanz&alle=&ungeteilt=&art=alt&orden=&orte=&buchstabe=&nr=415&thema=Geschichte
2
0
The church lies southwest of the town center, where the main road forks. The surrounding cemetery, with its high wall, is no longer in use. It is a simple hall church, built in 1525, with galleries built along its length. A pointed, slender tent roof covers the tower, which stands on the west side. Its basement, formerly barrel-vaulted, belongs to an earlier building dating back to the Middle Ages.
18
0


他の地域の最高のロードサイクリングルートを見てみましょう。