サンクリークデュギブには必見のスポットがたくさんあります。ハイキング愛好家やサイクリング愛好家の方は、ぜひサンクリークデュギブを探索してこのエリアにある18
の隠れたスポットを訪れてみてください。このエリアの必見スポットを確認し、次の冒険に出かける計画を立てましょう。
最終更新日: 8月 23, 2026
ハイライト (セグメント) • その他
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 記念碑
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
今すぐサインアップして、こんな場所を発見しよう
最高のシングルトラック、ピーク、その他のエキサイティングなアウトドアスポットのおすすめを受け取ろう。
無料新規登録
ハイライト (セグメント) • サイクリングロード
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 宗教的な場所
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
ハイライト • 城
翻訳者 Google •
役立つ情報 は
無料でサインアップして、さらに多くの観光スポットを発見しましょう サンクリークデュギブでの。
無料新規登録
すでにアカウントをお持ちですか?
無料アカウントで今日から始めよう
次の冒険が待っています。
ログインまたは登録
## トンネル Puyoô駅とSalies-de-Béarn駅の間に位置するこのトンネルは、PuyoôとMauléonを結ぶ路線番号662.000の重要な構造物の一つです。単線トンネルで、長さは848.5m、壁間の開口部は5.00mです。キーストーン下の高さは6.00mです。多半径ヴォールト構造です。構造物は全体的に南北方向に配置されており、北側250mは半径400mの曲線、その後は南端まで直線となっています。縦断勾配は北側から常に0.01m/mの上り勾配です。中央の水道がトンネル全行程にわたって設置されています。最大覆工厚は49mです。トンネルはカンパニアン期(上部白亜系)のフライシュ帯に位置しています。 トンネルの建設(1879-1883年)は、PM219とPM632に位置する深さ約35mの2つの立坑から掘削されました。立坑は換気シャフトとして保存されています。石積みの厚さ(石灰岩の粗石と石灰モルタル)は0.50mから1.20mまで変化します。当初計画されていたトンネル長400mは、勾配を下げる(20‰から16‰へ)決定により787mに延長されました。建設中、アクセス掘削時に遭遇した地盤の不安定性により、構造物はさらに延長され、最終的に848.5mの長さになりました。多くの地盤の不安定性(地滑り)が、工事の進捗に大きな遅延を引き起こしました。トンネルは1930年に電化され、架線設備は1971年に撤去されました。
0
0
Beautiful village, don't forget to go through the gate! 🤩
0
0
beautiful Romanesque village with lovingly renovated houses, one of the few sights in the area
0
0
A really beautiful cycle path on an old railway line. It is completely asphalted and is therefore a wonderful ride and there are one or two bridge highlights to admire along the way.
2
0
Cagnotte Abbey, located in the Landes in France, is a Benedictine and then Cistercian abbey founded in the 9th century. It was founded by Salvius and his servant Mauricius, who were assigned by the bishop of Dax to guard the tomb of Maria Corfedia. In the 11th century, the monastery moved temporarily seven kilometers to the east and in 1097 built a new abbey church. Returning to Cagnotte following a raid by the Normans, the community there adopted Cistercian rule in 1141. All that remains of the abbey is a part of the abbey dwelling which has become a barn and the small parish church reduced to the sanctuary, the choir bay, the side and cross chapels of the transept of the former Notre Dame de Corheta abbey church. This church houses the tombs of the Viscounts of Orthe and Adelaide of Anjou. The abbey experienced a slow decline from the Wars of Religion until the Revolution. In 1776, Louis XV authorized the demolition of the monastery. Source: Wikipedia, Cagnotte Town Hall, Festival des Abbayes
0
0
An old railway line rehabilitated as a greenway, very pleasant to enter Salies-de-Béarn.
3
0


まだ探しているハイライトが見つかりませんか?他の地域のトップアトラクションのガイドを見てみましょう: